12月3日8:00〜 『もぐりの豚肉サブスク』販売スタートいたします!

来る12月3日8:00〜
もぐり初のサブスクリプション「もぐりの豚肉サブスク」「もぐりの豚肉野菜のサブスク」販売決定いたしました!
オンラインショップにてご購入頂き、店舗にお越し頂きますと『秘密の♡豚肉サブスク会員カード』をご用意しております。
現在カート作成中のため下記に概要をまとめました。しばしお待ち下さいませ。

「もぐりの豚肉野菜のサブスク」(月額¥4,400)は豚肉に加え、茨城県契約農家の採れたて無農薬野菜を毎日お受け取り頂けます

■毎月最大9kgの極上豚肉を月額¥3,300で「毎日」受け取れるサブスクリプション!■
ひき肉・一口スライス・ホルモンタレ漬けのうち2種 合計300gを「毎日!」お受け取り頂けます。
その日の仕入れに合わせてご用意しますので、商品発送は不可・店頭でのお受け取り限定企画です。
また、豚肉の銘柄指定を承っておりません。ご了承ください。

サブスク開始までの流れ◎下記ご一読の上ご注文お願いします◎
▶︎カート決済終了のお客様へ「注文確認メール」が届きます。そちらメール画面を店舗にてご提示頂きましたら『秘密の♡豚肉サブスク会員カード』をお渡し致します。
★注文頂いたお客様確認で必要ですので、お手数ですがメール画面を必ずお持ち下さい。

▶︎こちらのカードはご注文者様ご本人のみのご利用でお願いします。
転用された場合によっては回収させて頂きますのでご了承くださいませ。

▶︎カート決済頂いた当日より1ヶ月単位で定期購入がスタート致します。
ご都合によって解約、来月のスキップをご希望の方はHPのお問い合わせ先( info@moguri.jp )までメールにてご連絡下さい。
(1ヶ月単位のサービスとなります。解約日までの日割り計算は行いませんのでご注意ください)

▶︎商品お渡しは営業日の13:00〜18:00です。不明点ございましたら遠慮なくHPの問い合わせフォーム
( info@moguri.jp )までメールにてご連絡下さい。